やっぱり顔は命です!

なんだかんだ言われて女子はやっぱり顔が命!

顔がきれいに、そして肌がキレイになるのであれば、どんなことでもやろうというのが乙女心というものです。
ここのところは男子には絶対わからない感覚だと思う。

いずれにしても、女子は常にキレイでいたいのよ!
たとえ私が肉食女子だっとしてもね。

で、私には昔から一つ顔の目のしたに気なるホクロがるのですが、
これを高校時代に母親に相談したことがあったの。

「ねえ、お母さん、このホクロどうにかしてとりたいのだけど、病院連れて行ってくれない?」
って頼んだことがあったのですが、

「アンタ、なにバカなこと言っているの!」
全く受け付けてもらえず、という悲しい過去がありましたね。

母親から見ればたかだかほくろぐらいって思っていたのかもしれないけど、
私からしてみれば大問題。

このほくろ一つあることで男子からのイメージもずいぶん変わるって思っていたし、
より女に磨きがかかるのでは。。。

ってすごく期待していたからね。
それがこういった形で終わってしまって、ようやく社会人になった今は美容外科で除去してもらおうかなっておもっているよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>