男子に求めること

どれだけ最近、女子が男性化しているといってもやっぱり男性の求めるのは
清潔感です。

ちまたでは、男性専用化粧品とかっていろいろ出ているけど、そんなもので
化粧までする必要はない。

ただ、勘違いしているなー。。って思うのがワイルドと汚いを混同してしまっている男性ですね。
あれは絶対によくありませんから。

やめてほしい、第一はジーンズのすそを引きずって歩く男子。

何を勘違いしているか知りませんがあれは女子から見てみると汚い意外の何者でもありませんよ。絶対に気をつけたほうがいいです。

ワイルドっていうよりたた汚いだけにしか見えません。

あと、やめてほしいのが車のサイドガラスなんかを見て自分の姿をチェックしている男。

ただ気持ち悪いだけにしかうつっていません。

そういうことをしている男性に高感度を持つ女性というのはまずいないと考えておいてください。
女性は基本的にナルシスト的な男性は大嫌いですよ。
今日はワイルドと汚い、これの違いについてお話させてもらいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>