食べ物の盲点

今はどこでもいつでも食べ物を得ることができる。
ちょっと下世話な話になるけど、ホームレスになったって食べていくことはできるからね。
で、ちょっとテレビでバラエティ番組を見てみるとグルメ番組が朝から晩までやっているよね。

結局人間の三大欲求の一つである食欲ってのは人間が死ぬまで続くもの。
しかも、人間は飽きやすい動物でもあるからね。

金持ちがウマいものを食べ飽きているってのもよく理解できたものだよね。
で、そんな飽食の時代に盲点が・・・

それは、加工食品ばかりを食べている人が多すぎるってこと。
自然界を見てみなさい!

加工食品を食べている動物って他にいるかな?

人間以外絶対にいないと思う。全ては自然のエネルギーが詰まった食品。

いわゆる食物連鎖ってことで自然界は成り立っているのだけど、

加工食品にはいわゆる生命エネルギーがほとんど含まれていない、だからそればかりを食べていると免疫力の低下につながったりするんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>