今日もファイト一発!コラーゲンドリンク!

私のモットーは男子にも負けない肉食系女子ってことですよ!

今の男子は草食系とかって言われているけど、ちょっとモノ足りない気がするわよ。
この間、女子会で話題になっていたのですが、やっぱり結婚するなら草食系男子より
肉食系男子に限るわよねーって話をしての。

やっぱり男には強くあってほしいって思うだけど、どうも最近の男子はね・・・
中には日焼けを気にして外出するときは日傘をしてでるようなコもいたりして。。

別にそれはそれでいいんだけど、日焼けを気にしすぎて最近はUVカット
の日焼け止めクリームをしてくる会社の後輩とかもいたりしてちょっとひいたりします・・・

まあ、そういう男子は仕方ないとして、私は結婚相手には肉食系男子でいてほしいと考えています。肉食系男子はやっぱりキレイな女性がすきなもの。

なので、今日もコラーゲンドリンクを飲んでファイト一発です!
仕事もできて遊ぶときは思いっきり遊ぶ、そんな女性像が私の理想だからね。

もうすぐ私も30。最近はちょっと疲れ気味なのか、お肌の調子がよくなかったりするのよね。
なので、ココ最近はなにかと「コラーゲン」とか、「ヒアルロン酸」とかって言葉に敏感になってしまったりしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>