銀座カラーの全身VIP脱毛22部位がわずか1回300円!?

夏にムダ毛のないツルツルお肌になりたかったら、
前の年の秋~冬にかけて、ムダ毛の脱毛を行うと良いみたいですね。

そこで、今から脱毛サロンに通ってみようかなと思っている人に朗報!
今、銀座カラーでとてもお得なキャンペーンをやっているみたいですよ。

初めて脱毛する人だけを対象に、全身脱毛のコースが1回300円で受けられるそうです。
全身22部位を1回でやってもらえるので、全身脱毛をしたいと思っている人にはピッタリですね。

脱毛サロンは他にもあるので、どこに通おうか迷っている人も、
銀座カラーで、とりあえず1回300円で試してみてから考えても良いかもしれませんね。

実際に契約したとしても、月額制プランなのでいつでも止められるので安心。

全身脱毛は、1年間で6回行うようになっていて、
もし6回で脱毛効果に満足できないようなら、無料で4回まで施術してもらえるのでラッキーです。
それに、もっとツルツルになりたいって人は「脱毛し放題プラン」などもあるみたいです。

脱毛方法は光脱毛を行っているので、バッチリだそうです。
IPLという方法は、施術する時の痛みはほとんどなく、毛根にしっかり作用するので脱毛効果が高いと言われています。

銀座カラーでは脱毛だけでなく、脱毛後のお肌のケアや保湿に行ってくれるので、
ムダ毛がなくなって、しっとりツルツルの美肌になれると思います。

数ある脱毛サロンの中でも、銀座カラーは老舗で人気があるサロンなので、
お得なキャンペーンを利用して脱毛を行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

最近気になる脱毛器「ニード」|ケーシステムから発売中!

秋になって、肌を露出する機会も少なくなって来ましたが、
だからといってムダ毛の処理をしないわけにはいきませんよね。

でもムダ毛の処理って面倒だし、キレイに出来ないときってあるし、
エステにでも通った方が良いのかな~と思っていたら、
ネットで評判が良い家庭用脱毛器を見つけました。

「ニード(need)」という脱毛器なんだけど、
これは人気脱毛器「ケーナイン」がリニューアルして、新しく販売されたそうなんです。

なんと今度は脱毛効果だけでなく、美顔器としての効果もあるみたいです。

「ニード」を購入すると、スキンケアグッズが付いてくるようなので、
脱毛と美肌エステ両方の目的で使うように開発された商品なんでしょうか。

操作方法はいたってシンプルで、ダイヤ動かすだけで、
フラッシュ方式で脱毛と美顔の2種類が可能。
使い方が簡単っていうのは、すごく嬉しいですよね。

エステや美容外科クリニックで人気があるフォトフェイシャルなどの光エステが、 自宅でいつでも出来るので本当にお得です。

エステなどで同じような事を行うと1回で1~2万円はするでしょう。
なので、1ヶ月に2回通ったとしても1年で30~40万円はかかってしまいます。

それがこの「ニード」を購入すれば、ムダ毛の悩みもなくなるし、
しわやシミもなくなってキレイになれちゃうという一石二鳥な商品なんですね。

ちょっと高いけど、エステに通う時間やお金の事を考えると、
家庭で簡単に使える「ニード」を購入する価値はあるのかもしれません。

ヒゲの脱毛って

最近、身近についにメンズ脱毛をしている人を発見!!!

見苦しい髭&髭剃り後に対し

キチンと処理しようという美容意識の高い男子についに

出会いましたよ。

これはぜひ体験談を聞かねば、と酒の席を設けてみれば

友人氏の行っている髭脱毛は大変な苦労を伴っているようです。

それは何かと尋ねてみれば、ずばり

「高いくせに何度も行かなきゃいけない」ということ。

女子ならレーザー脱毛2年間通ったって話など珍しくもありませんが

脱毛初心者(?)たる男子にとって

プロで処理してもらったくせに、あっさりと次が生えてくるというのは

相当なショックのようです。

友人氏もすっかりだまされたような気になっちゃってて

再び生えてきた髭にがっくりきているのですと。

「ちゃんとニードル脱毛やってる所いきゃいいじゃん」という私のセリフも

チンプンカンプンだったのですよ。

一回抜いたら生えてこなくなる脱毛という物が千葉にはちゃんとあるのだよ

と言う事を話してあげたときの友人氏のショックと言ったら

ちょっと気の毒になるほどでした。

おしいね、頑張りと行動力は評価するけど、調査力が今一だったね。

千葉でひげの脱毛するなら、ちゃんと色々調べてからやろうね。

脱毛と発毛のパラドックス

人間から毛が生えてくるのはなんとなく理解できるよね。

例えば、髪の毛はなんで生えてくるのかといえば、それは頭を守るためだよね。

腕の毛や足の毛もそう。なんで生えてくるのかなって考えると、

おそらくですが、人間というものは太古の昔から争いを続けていて、体を少しでも守るために毛が生えてくるのだと思う。

ただ、一つちょっと腑に落ちないことがあるよね。

それは何かと言えば、もともとあった毛が抜けてくるってこと。

特に髪です。髪がなんで歳をとると抜け落ちる必要があるのかなっていろいろ考えているのですが、答えはわかりません。

そもそも、体の中で一番守るべきところは頭のはずなのに、唯一年をとると脱毛が進行するのが頭なんて、こればっかりは完全なパラドックスですよね。

しかも、髪が抜けるととにかく格好が悪い・・。

神様のイタズラとしたら、こればっかりはちょっといただけないよね。

食べ物の盲点

今はどこでもいつでも食べ物を得ることができる。
ちょっと下世話な話になるけど、ホームレスになったって食べていくことはできるからね。
で、ちょっとテレビでバラエティ番組を見てみるとグルメ番組が朝から晩までやっているよね。

結局人間の三大欲求の一つである食欲ってのは人間が死ぬまで続くもの。
しかも、人間は飽きやすい動物でもあるからね。

金持ちがウマいものを食べ飽きているってのもよく理解できたものだよね。
で、そんな飽食の時代に盲点が・・・

それは、加工食品ばかりを食べている人が多すぎるってこと。
自然界を見てみなさい!

加工食品を食べている動物って他にいるかな?

人間以外絶対にいないと思う。全ては自然のエネルギーが詰まった食品。

いわゆる食物連鎖ってことで自然界は成り立っているのだけど、

加工食品にはいわゆる生命エネルギーがほとんど含まれていない、だからそればかりを食べていると免疫力の低下につながったりするんだよね。

男子に求めること

どれだけ最近、女子が男性化しているといってもやっぱり男性の求めるのは
清潔感です。

ちまたでは、男性専用化粧品とかっていろいろ出ているけど、そんなもので
化粧までする必要はない。

ただ、勘違いしているなー。。って思うのがワイルドと汚いを混同してしまっている男性ですね。
あれは絶対によくありませんから。

やめてほしい、第一はジーンズのすそを引きずって歩く男子。

何を勘違いしているか知りませんがあれは女子から見てみると汚い意外の何者でもありませんよ。絶対に気をつけたほうがいいです。

ワイルドっていうよりたた汚いだけにしか見えません。

あと、やめてほしいのが車のサイドガラスなんかを見て自分の姿をチェックしている男。

ただ気持ち悪いだけにしかうつっていません。

そういうことをしている男性に高感度を持つ女性というのはまずいないと考えておいてください。
女性は基本的にナルシスト的な男性は大嫌いですよ。
今日はワイルドと汚い、これの違いについてお話させてもらいました!

やっぱり顔は命です!

なんだかんだ言われて女子はやっぱり顔が命!

顔がきれいに、そして肌がキレイになるのであれば、どんなことでもやろうというのが乙女心というものです。
ここのところは男子には絶対わからない感覚だと思う。

いずれにしても、女子は常にキレイでいたいのよ!
たとえ私が肉食女子だっとしてもね。

で、私には昔から一つ顔の目のしたに気なるホクロがるのですが、
これを高校時代に母親に相談したことがあったの。

「ねえ、お母さん、このホクロどうにかしてとりたいのだけど、病院連れて行ってくれない?」
って頼んだことがあったのですが、

「アンタ、なにバカなこと言っているの!」
全く受け付けてもらえず、という悲しい過去がありましたね。

母親から見ればたかだかほくろぐらいって思っていたのかもしれないけど、
私からしてみれば大問題。

このほくろ一つあることで男子からのイメージもずいぶん変わるって思っていたし、
より女に磨きがかかるのでは。。。

ってすごく期待していたからね。
それがこういった形で終わってしまって、ようやく社会人になった今は美容外科で除去してもらおうかなっておもっているよ。

今年のUV

今日はちょっとUVケアの事でも書いてみましょうかね。

なんといっても美しい女子にUVケアは必須。

日に焼けるかどうかの問題ではないのです(それもあるにはあるのだが)

紫外線が肌を老化させること、皴のもとになる事こそが問題なのです。

UVクリームについてはぬってぬってぬりまくる!!それが私のポリシー!

ところで、今年に入ってから 世の中のUVケア商品の表示が変わったことに
皆さん気づいていますか?

UVケア商品といえば大抵
SPF50/PA+++

なんていう表示があります。みんなこれを頼りに商品選んでるよね?

これが今年から

SPF50/PA++++   っていう商品が一気に出てきたんですよ!

最後の+が4つ!!!!一個増えた!こんなの去年までどのメーカーにもなかった!
これはめっちゃ重要なんですよ。なぜなら PA値こそが
肌を老化させる紫外線A波を防ぐ値だからです。

今年から+が増えた=防ぐ力が増えたわけではなくて
去年までの「+++」では、メーカーによってばらつきが激しく 防ぐ度合いにむらが
ありすぎたので今年から表示方法がかわったということのよう。

私?もちろん+が4つついている商品をチョイスです!

今日もファイト一発!コラーゲンドリンク!

私のモットーは男子にも負けない肉食系女子ってことですよ!

今の男子は草食系とかって言われているけど、ちょっとモノ足りない気がするわよ。
この間、女子会で話題になっていたのですが、やっぱり結婚するなら草食系男子より
肉食系男子に限るわよねーって話をしての。

やっぱり男には強くあってほしいって思うだけど、どうも最近の男子はね・・・
中には日焼けを気にして外出するときは日傘をしてでるようなコもいたりして。。

別にそれはそれでいいんだけど、日焼けを気にしすぎて最近はUVカット
の日焼け止めクリームをしてくる会社の後輩とかもいたりしてちょっとひいたりします・・・

まあ、そういう男子は仕方ないとして、私は結婚相手には肉食系男子でいてほしいと考えています。肉食系男子はやっぱりキレイな女性がすきなもの。

なので、今日もコラーゲンドリンクを飲んでファイト一発です!
仕事もできて遊ぶときは思いっきり遊ぶ、そんな女性像が私の理想だからね。

もうすぐ私も30。最近はちょっと疲れ気味なのか、お肌の調子がよくなかったりするのよね。
なので、ココ最近はなにかと「コラーゲン」とか、「ヒアルロン酸」とかって言葉に敏感になってしまったりしています。