食べ物の盲点

今はどこでもいつでも食べ物を得ることができる。
ちょっと下世話な話になるけど、ホームレスになったって食べていくことはできるからね。
で、ちょっとテレビでバラエティ番組を見てみるとグルメ番組が朝から晩までやっているよね。

結局人間の三大欲求の一つである食欲ってのは人間が死ぬまで続くもの。
しかも、人間は飽きやすい動物でもあるからね。

金持ちがウマいものを食べ飽きているってのもよく理解できたものだよね。
で、そんな飽食の時代に盲点が・・・

それは、加工食品ばかりを食べている人が多すぎるってこと。
自然界を見てみなさい!

加工食品を食べている動物って他にいるかな?

人間以外絶対にいないと思う。全ては自然のエネルギーが詰まった食品。

いわゆる食物連鎖ってことで自然界は成り立っているのだけど、

加工食品にはいわゆる生命エネルギーがほとんど含まれていない、だからそればかりを食べていると免疫力の低下につながったりするんだよね。

男子に求めること

どれだけ最近、女子が男性化しているといってもやっぱり男性の求めるのは
清潔感です。

ちまたでは、男性専用化粧品とかっていろいろ出ているけど、そんなもので
化粧までする必要はない。

ただ、勘違いしているなー。。って思うのがワイルドと汚いを混同してしまっている男性ですね。
あれは絶対によくありませんから。

やめてほしい、第一はジーンズのすそを引きずって歩く男子。

何を勘違いしているか知りませんがあれは女子から見てみると汚い意外の何者でもありませんよ。絶対に気をつけたほうがいいです。

ワイルドっていうよりたた汚いだけにしか見えません。

あと、やめてほしいのが車のサイドガラスなんかを見て自分の姿をチェックしている男。

ただ気持ち悪いだけにしかうつっていません。

そういうことをしている男性に高感度を持つ女性というのはまずいないと考えておいてください。
女性は基本的にナルシスト的な男性は大嫌いですよ。
今日はワイルドと汚い、これの違いについてお話させてもらいました!