銀座カラーの全身VIP脱毛22部位がわずか1回300円!?

夏にムダ毛のないツルツルお肌になりたかったら、
前の年の秋~冬にかけて、ムダ毛の脱毛を行うと良いみたいですね。

そこで、今から脱毛サロンに通ってみようかなと思っている人に朗報!
今、銀座カラーでとてもお得なキャンペーンをやっているみたいですよ。

初めて脱毛する人だけを対象に、全身脱毛のコースが1回300円で受けられるそうです。
全身22部位を1回でやってもらえるので、全身脱毛をしたいと思っている人にはピッタリですね。

脱毛サロンは他にもあるので、どこに通おうか迷っている人も、
銀座カラーで、とりあえず1回300円で試してみてから考えても良いかもしれませんね。

実際に契約したとしても、月額制プランなのでいつでも止められるので安心。

全身脱毛は、1年間で6回行うようになっていて、
もし6回で脱毛効果に満足できないようなら、無料で4回まで施術してもらえるのでラッキーです。
それに、もっとツルツルになりたいって人は「脱毛し放題プラン」などもあるみたいです。

脱毛方法は光脱毛を行っているので、バッチリだそうです。
IPLという方法は、施術する時の痛みはほとんどなく、毛根にしっかり作用するので脱毛効果が高いと言われています。

銀座カラーでは脱毛だけでなく、脱毛後のお肌のケアや保湿に行ってくれるので、
ムダ毛がなくなって、しっとりツルツルの美肌になれると思います。

数ある脱毛サロンの中でも、銀座カラーは老舗で人気があるサロンなので、
お得なキャンペーンを利用して脱毛を行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

最近気になる脱毛器「ニード」|ケーシステムから発売中!

秋になって、肌を露出する機会も少なくなって来ましたが、
だからといってムダ毛の処理をしないわけにはいきませんよね。

でもムダ毛の処理って面倒だし、キレイに出来ないときってあるし、
エステにでも通った方が良いのかな~と思っていたら、
ネットで評判が良い家庭用脱毛器を見つけました。

「ニード(need)」という脱毛器なんだけど、
これは人気脱毛器「ケーナイン」がリニューアルして、新しく販売されたそうなんです。

なんと今度は脱毛効果だけでなく、美顔器としての効果もあるみたいです。

「ニード」を購入すると、スキンケアグッズが付いてくるようなので、
脱毛と美肌エステ両方の目的で使うように開発された商品なんでしょうか。

操作方法はいたってシンプルで、ダイヤ動かすだけで、
フラッシュ方式で脱毛と美顔の2種類が可能。
使い方が簡単っていうのは、すごく嬉しいですよね。

エステや美容外科クリニックで人気があるフォトフェイシャルなどの光エステが、 自宅でいつでも出来るので本当にお得です。

エステなどで同じような事を行うと1回で1~2万円はするでしょう。
なので、1ヶ月に2回通ったとしても1年で30~40万円はかかってしまいます。

それがこの「ニード」を購入すれば、ムダ毛の悩みもなくなるし、
しわやシミもなくなってキレイになれちゃうという一石二鳥な商品なんですね。

ちょっと高いけど、エステに通う時間やお金の事を考えると、
家庭で簡単に使える「ニード」を購入する価値はあるのかもしれません。